SSブログ

増田有華 脱退 理由 [芸能]

スポンサーリンク




AKB48の増田有華が電撃脱退を発表しました。
増田有華の脱退の理由は?


増田有華はAKB48の2期生として2006年にデビューし
「ゆったん」の愛称で親しまれています。
その増田有華が28日、自身のブログで
突然、AKB48脱退を発表しました。

気になる原因は、29日発売の週刊誌に
DA PUMPのISSAの自宅に“お泊り”した記事が
掲載されることを受けてのことです。

ブログでは、記事が全て事実ではない
とした上で、
「泊まりに行ったことは、事実です」
と認め

「悩んだ末、AKB48を脱退させていただきたいと思っている」
と脱退の意思があることを発表しました。

さらに、関係者やファンに謝罪の言葉が続いています。


これに対して、DA PUMPのISSAの事務所は
2人の熱愛関係を否定しています。
女の子がこんなことになっているのに
否定っていうのはどうなの?って思いますが・・・。

AKB48の「熱愛発覚」も
もう慣れっこになってきました。

AKB48は巨大な組織に成長しましたが
卒業して、次のステージへと上がっていけるのは
ほんの一握りのメンバーだけです。

大多数のメンバーは、後から加入してきたメンバーとの
生き残りをかけた、熾烈な争いに
常にさらされています。

年齢が20歳を超えると、状況はいっそう厳しくなります。
未練を残すよりも、熱愛発覚で脱退したほうが
楽になれるのかもしれませんね・・・。
と、勝手な想像をしてしまいました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。