SSブログ

矢部浩之 青木裕子 挙式 [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイの矢部浩之さんと青木裕子アナの
結婚発表が秒読みだそうですね。
挙式はいつ頃になるのでしょう。

来年1月の青木裕子アナの
30歳の誕生日に入籍するとみられていますが
挙式は、海外で挙げるかも知れませんね。


というのは、
世間がロンドン五輪での日本人選手の活躍に沸いていた7月末に
矢部浩之さんと青木裕子さんが
式場探しを兼ねて、ハワイへ
婚前旅行に出かけていたという、ウワサがあるからです。


これまでも、
何時、結婚を発表してもおかしくない
状態だと報道されていましたが

今回、今年いっぱいで
青木裕子アナが、TBSを退社するとの
報道が広まった途端

来年1月の青木さんの誕生日に入籍。
との憶測が広まりました。


東スポのスッパ抜き記事が
発信元のようですが、
今回の報道に関しては、本当のような気がします。


ナイナイの岡村さんが
結婚しようと、番組企画まで起して
必死にがんばっているのに

相方の矢部さんが
フツーに、あっさりと、世の男性のあこがれの
女子アナと結婚してしまいます。


当然、見た目の問題もあるでしょうが
それだけではないような気がします。

やはり、色々な本に書かれているように
お金でも、人でも
もっと、もっと、
欲しい、欲しい。
と追いかけているうちは
手に入れられないものなのでしょうか。

でも、上手くいったら、いったで
お笑いとしては、面白くありません。

お笑い芸人ってモテると思っていましたが
結婚するのは難しいのかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。