SSブログ

10月23日火曜曲 放送事故 ヤバイ [芸能]

スポンサーリンク




10月23日放送の「火曜曲」で放送事故がありました。
ヤバイ画像で画面が停止したと、ネットで大騒ぎになっています。


問題の放送事故は、
10月23日放送の「火曜曲」開始30分過ぎに
起きました。

「火曜曲」の番組内での
過去の貴重映像特集というコーナーから
CMに入りました。

問題は、そのCM明け。
何かボカシたような、気色悪い画像のまま
画面が停止して動きません。
音もなく、無音状態で、約2分間その状態は
続きました。

ようやく動き出した画面は
さらにCMを流し始めました。

そのCM明けに突然、AKBの曲が放送されました。
次に中居さんの歌が放送されましたが
なんと、その歌の途中で突然、CMが放送され始めました。

そのCM明けには、さっき放送したばかりの
AKBの曲が始まりました。
そうです、本日2度目の「UZA」です。

結局、番組はバタバタしたまま
強制終了。

その「火曜曲」での放送事故について
番組終了後から、ツイッターで大騒ぎです。


テレビ番組というものは
きちんと放送して当たり前、と思っている人が
ほとんどだと思います。

それだけに、今回のような
ヤバイ放送事故には、ビックリしましたね。


でも、番組制作の方には少し同情してしまいます。

だって、上手くいって当たり前。
褒められることは、難しいけれど
ミスをしたときは、些細なミスまで
責められてしまいます。

厳しい仕事ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。