SSブログ

光宗薫 体重 [芸能]

スポンサーリンク




光宗薫さんの体重がみるからに、減っていますよね。

体調不良でイベントを欠席している
光宗薫さんですが、8月の画像を見た見ましたが
明らかに体重が減っています。


光宗薫さんの体調不良について
ネットでいろいろなウワサが流れています。

痩せた様子から、拒食症というウワサ。
中には、癌だというウワサまで流れています。
まあ、さすがにそれはないと思いますが
確かに、病的な痩せ方ではありますよね。


まあ、無理もないでしょう。
AKBって注目度が、ハンパじゃありません。
ずっと、気を張っていないといけないんじゃないでしょうか。

注目度がハンパなく大きいということは、
良いことも、悪いことも
反応がハンパなく大きい
ということでもあります。

光宗薫さんも、たくさんのメンバーの中でも
注目度が大きい存在だといえます。


その光宗薫さんにとって
この前の「総選挙」は、厳しいものでした。

上位入賞を期待されていながら
まさかの圏外。
こういうときの反応も
それまで期待が大きかっただけに
落胆の声も大きいものでした。


光宗薫さんの「体調不良」の発表を
聞いたとき、誰もが「原因は総選挙」
だと思ったでしょう。


そう考えると、何度も「総選挙」を
乗り越えてきた、所期からのメンバー達の
タフさには、本当に感心させられます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。