SSブログ

関有美子 さんま [芸能]

スポンサーリンク




関有美子さんって知ってます?
「さんま御殿」に出演して「美人すぎる歯科医」として
一躍、有名になった現役歯科医です。


まだ、見たことないという方は
こちらの動画をどうぞ。

↓ ↓ ↓



関有美子さん
完全に「美人すぎる歯科医」です。

そして、既に結婚しています。
そう、人妻なんです。


もちろん「美人すぎる」は伊達ではなく
実際に、雑誌「CanCam」の読者モデルとして
活躍していて、ファンからの憧れの存在です。


簡単なプロフィールを掲載しておきます。

関有美子さん
1985年8月21日生まれの27歳
愛知県出身
東京医科歯科大学 大学院在学中に結婚
身長155cm、血液型A型


こんな先生いる歯科医院なら
通うのも苦になりません。


歯科医院も、増えすぎました。
生き残りが大変になってきています。

苦労して、やっと開業しても
採算が取れなければ、病院といえど
存続できません。


「美人」というのも、与えられた
一種の能力といえなくもありません。

今の時代、病院も何か特色をアピールしなければ
生き残れない時代です。


関有美子さんは、ある意味
そのことを充分に理解しているのかもしれませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。