SSブログ

北川景子 喫煙 銘柄 [芸能]

スポンサーリンク




人気女優の北川景子さんが、喫煙していると
昨年一時期、騒がれていましたよね。
愛用の銘柄は「セブンスター」だとか。


当時も同じような意見がありましたが
成人ですから、喫煙していても何の問題もありません。

若手のトップ女優ですから
どうしても騒がれてしまいますよね。

でも、
「タバコは悪いもの」というイメージは
日本に限ったことではなく
他の国でも、ダークなイメージがタバコにはあります。


これは、全くの偏見ですが
10年前に比べて、男性の喫煙者は
かなり減りましたが、女性の喫煙者は
ほとんど変わっていないように思います。

もちろん、何の根拠もありません。

ただ、昔は女性は人前で堂々と喫煙することが
少なかったように思います。

ですが、現代では会社や公共の場の
喫煙スペースには、
男性より女性の方の方が明らかに多いです。
それも、若い女性の方が大半を占めています。


ですから、若い女性の憧れである
北川景子さんが喫煙しているというのは
なんら意外なことではないということですね。


その北川景子さんですが
この秋から、新ドラマがスタートしました。

これまでも、幅広い役柄をこなしてきた
北川景子さん。
今回も、新境地開拓となるのでしょうか。

とても楽しみですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。