SSブログ

トータル藤田 ツイッター 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




トータル藤田氏のツイッターが炎上しています。

「今月で、ツイッター辞めます」

と、トータル藤田氏が激怒。

元々、短気で知られているトータル藤田氏。
“言いたい放題”のツイッターに
冷静な対応は出来ませんでしたね。


トータル藤田氏のツイッターが炎上したのは、
14日に放送された「日10☆演芸パレード」での
トータルテンボスの披露したネタが原因です。


人気漫画「銀の匙」を元ネタにした
ネタをトータルテンボスが披露しました。

このネタは、トータルテンボスが
以前、別の番組の企画で
漫画「銀の匙」がマンガ大賞を受賞した際に
作ったネタで、いわば「公認」されたネタでしたが

その経緯を知らない、番組の視聴者から
「パクリ」だの「元ネタ明かせ」だのと
ツイッターに批判が書き込まれ

それに反応した、フォロワーが続いて
一気に炎上したようです。


まあ、それでも大抵は
ネタの作られた経緯を説明して
何事もなかったかのように振舞って
騒ぎが収まるのを待つのものですが

トータル藤田氏は違いました。

ネタの作られた経緯を説明するに
とどまらず、
批判的な書き込みに対して
あからさまに応酬。

「言いたい放題」に対して「言いたい放題」で返し
さらに
「ツイッターを今月で辞める」
と、宣言してしまいます。


こんな短気な藤田氏ですが
フォロワーは、14万にのぼります。

「いいたい奴には、言わせておけば・・・」
「辞めないで」
「残念です」

など、の書き込みも多数寄せられていますが

トータル藤田氏の怒りは治まらず、
ツイッターを辞めてしまうようです。

楽しいツイッターだったんですけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。