SSブログ

ダイナマイトママ 方言 [バラエティ]

スポンサーリンク




“ダイナマイトママ”見ました?
方言丸出しで、ガンガン言いまくる様は
何か、清々しささえ感じましたね。


山口県美祢市で工務店を営む
夫婦のドキュメントだったのですが
この夫婦、子宝に恵まれ
4男3女のなんと子供が7人!

この少子化の時代に逆行する
ハイパー夫婦です。


“ダイナマイトママ”は、現在34歳。
「えっ!?」、7人の子供がいてまだ34歳!?
と思った方もいるでしょう。


この夫婦、昔はかなり“ヤンチャ”さんだったようで
“ダイナマイトママ”が18歳のときに、
妊娠が発覚して結婚ました。

ちなみに、夫は当時の写真も
現在も“ソリコミ”がはいっています。
もちろん、当時は「人工剃りこみ」で
現在は「天然剃りこみ」です。


この“ダイナマイトママ”、
見た目からは想像できない程の
キチンとした妻であり、母なんです。

・毎日1時間以上かけて掃除、家中ピカピカ。
・夫の現場で共働き。
・子供たちの躾が行き届いている。
 (某大家族とは、雲泥の差)

とにかく、見ていて気持ちがいいんです。

ちょっと、天然系?
の夫の操作は、方言丸出しで怒鳴りまくって
カンペキ。


でも、夫もそんな“ダイナマイトママ”を
信頼しているのがすごく伝わってきます。

長く続いている、別の大家族番組では
笑えないほど、悲惨な状況もありますが

この、“ダイナマイトママ”は
方言丸出しで、激怒している場面でさえ
笑えてしまえます。

そして、それ以外のシーンは
微笑ましい場面ばかりでした。

こんな、大家族番組なら
これからも見てみたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。