SSブログ

安倍昭恵 居酒屋

スポンサーリンク




安倍昭恵さんの居酒屋「UZU」が
週刊新潮で取り上げられていましたね。


安倍昭恵さんは、ご存知の方も多いと思いますが
自民党総裁・安倍晋三氏の夫人です。

安倍晋三氏は次期総理では?といわれているますね。
実現すれば、昭恵夫人がファーストレディーとなりますね。


気になる記事ですが、
昭恵夫人が夫である安倍晋三氏の
反対を押し切って、居酒屋を経営している。
というもの。

それを理由に、安倍氏と昭恵夫人の
夫婦間の「隙間風だ」みたいな記事ですが
どうなんでしょうね。

安倍氏にしてみれば、立場が立場なだけに
少しは反対するでしょう。
自分が原因で、マスコミに店が
叩かれることも十分考えられます。


昭恵夫人のプロフィールを見てみましたが
とても活動的な女性です。

今回の居酒屋も、昭恵夫人はオーナーでありながら
仕込みから配膳までまでされているそうで
素材にこだわったヘルシーなメニューが中心だそうです。


お店で使用しているお米は
昭恵夫人が地元・山口で作っているお米という
こだわりぶり。


立場上、反対はしていても
安倍氏も本心では、応援しているのではないでしょうか。


ちなみに、居酒屋を経営するほどですから
昭恵夫人は、お酒が大好きだそうですが
夫・安倍氏は飲めないそうです。

何か、面白いですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
税金ってどうなるの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。